

アイシャの物理や無い・・・!

PoS&SoS同時取得動画
↑背景曲は気にするな・・・↑
がんばらね~ばね~ばねばぎぶあぷ

SC_ 2013-02-12 22-25-22-078avi_000132999 SC_ 2013-02-12 22-25-22-078avi_000132999 (1)
っと言うことで、先にPoS149/150にして、Skype面子とSoSを499/500にしてから激ムズ1周行って取って来ましたっ!

うん、長かった・・・本当に長かった・・・w
SoS判明が11月8日なので、およそ3ヶ月って所ですね・・・w
途中寄り道もしたけど、何とか終わってよかった・・・・・・

SC_ 2013-01-17 19-19-25-687
MoSで物理が9638、魔法が13475

SC_ 2013-02-12 22-29-15-093
SoSで物理が9847、魔法が13070

SC_ 2013-02-12 22-28-58-593
PoSで物理が10279、魔法が12828

まさか・・・アイシャで物理1万超えれる日が来るとは・・・w
ギリ行かないかなー?とか思ってたからビックリだぜ・・・

身内で突然始まるソロタイムアタックこわいww

SC_ 2013-02-05 22-21-43-515
DWで20分切れましたしっしっ!
ベルドでぐだったのと、イグレビオバロのかったるいルートだったのがつらたん・・・

アフォとアメちゃんならもっと早かったんだろうなーっとw
っと言うか、アイシャでソロ行くとイグレビオバロにしか当たらない気がする・・・д

SC_ 2013-02-06 00-17-22-984 SC_ 2013-02-06 00-17-33-671
SoS、PoSはもう少し・・・!
ハンマーさんは500体終わりました。
PoS判明させる時とか、ヘニルで余分にやってるのでやっぱり早いですねw
とりあえず、後10日ぐらいを目安に両方取りたい感じ・・・! 一日2セラピムの10周で10日ですね・・・・

アイシャ3職の夜叉フルセットはこんな感じw
SC_ 2013-02-04 20-44-36-890
冬眠イベはこのためだけに頑張りましたよっと。
VPEMでの奈落鍵掘りつつの周回×2+DWでの聖堂周回はリアル疲労度ががっつりもってかれましたよーд

EMをDに上げれたから、アイシャでのBCDの並び!

EMでランクマ中途中で苦痛さんに当たった苦痛・・・
SC_ 2013-02-04 01-46-49-625
勝てなかった苦痛・・・orz
7割削ったのに惜しかった・・・・・・あそこでライボルじゃなくてマジミサにしといたらもしかしたら・・・!
次あったら覚えとけよ!苦痛!

BtMちゃん超進化ーっ

ついに、昨日実装されました、ディメンションウィッチ!
うちのBtMちゃんも例に漏れず転職転職ーっ
アイシャはしっかり転職クエを受けるのが持論なので、ギルメン達に明日は雨か・・・と言われても転職クエ進めましたのーっ
SC_ 2013-01-17 01-07-44-500
ドンッ!
疲労度100%+疲労度回復P2個使って無事に転職完了ですっ☆
5/5はリタマラせずに礼拝堂ぐるぐるしてた所為で疲労度の消費がwwww

Dでのスクリュードライバーが強すぎて素敵っ☆
SC_ 2013-01-17 15-11-01-234
楽しすぎて困るwww

そして、ちょっと思って+9強化ドラゴを1回壊れるまで叩いてみようって事で、青石買ってホレさんに持ち込み・・・
2叩き目で・・・
SC_ 2013-01-17 17-35-26-531
まさかの+10強化成功!!!
長年夢見てきたのがついに出来た感じっ!

SC_ 2013-01-17 19-19-25-687
物理が1万近く、魔法が1.3万・・・コレで聖堂捗るといいなーっww

EMカンストーっ!

SC_ 2013-01-15 21-49-35-578
無事、カンストしましたしーっ!
アナウンスの瞬間にラグっててSS取れなかったのは悔しかったぜ・・・!

これで無事にカンストが8キャラになりましたよww
Skype勢にはハイヒトサンヨーッと言われてる始末ww
や、ぶっちゃけ、レベリングって頑張ってれば出来ますよね?ね? ←

そして、BtMはエナスポLv.7やるために出来なかったことをEMでやることに・・・w
SC_ 2013-01-16 00-16-11-500
空ハ2、絶対者3っ(ドドン
武器が空ハなのはかったるかったから・・・ww
でも、+8で1万超えは美味しいです^q^
MoS付きのBtMと200くらいしか違わないのが・・・+9出来てたら抜いてたのねー流石ヘニル装備・・・w

して、無事にアイシャ3キャラともカンストしたので記念に・・・
SC_ 2013-01-16 00-00-51-890
いやはや、ギターセットに時と空間を支配する魔女は似合い過ぎててヤバイ・・・っ!
明日はDW実装なので楽しみすぎる!ネカフェ行って転職させるんやーっ!(ロッククエもあるしねw

レベリング楽しいです^q^ 聖堂は飽きましたд

さて、エルソ始めたのが2011年の春・・・もうちょっとで2周年な訳ですが、結構飽き症なのによく続いてるなーとか思ってますww

して、カンストも気付いたら7キャラになってて驚いたーw
SC_ 2013-01-09 01-23-13-812のコピー

残り3人も57.55.54と結構レベル上がってる感じですけどねー
50後半からの上がりにくさが辛い・・・д

NWが来る前に、EMをカンストさせて上げたいお年頃ですなっ

そして、EMのレベリングしてる所為でBtMの聖堂周回は滞ってますwww
スプレンダー関係は
11/8にSoS判明
SC_ 2012-11-08 00-08-12-656
11/8にMoS判明
SC_ 2012-11-22 23-15-02-281
12/31にPoS判明
SC_ 2012-12-31 02-17-59-187

な感じでしたw
MoS取得は大変だった・・・・・・BtMでのコンボ稼ぎがライボルとメイクアップのxxループで何とかーって感じでしたね・・・
SC_ 2012-12-12 06-04-45-802
ダメが-10で超ギリギリでしたw コレダメだったら挫けてたレベル・・・王冠さまさまでしたけどねーっ
SoSは後半分、PoSは5/6なんで頑張りたいところ・・・!
DW来たら頑張れる・・・そんな気がする・・・!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

