

レベリング楽しいです^q^ 聖堂は飽きましたд

さて、エルソ始めたのが2011年の春・・・もうちょっとで2周年な訳ですが、結構飽き症なのによく続いてるなーとか思ってますww

して、カンストも気付いたら7キャラになってて驚いたーw
SC_ 2013-01-09 01-23-13-812のコピー

残り3人も57.55.54と結構レベル上がってる感じですけどねー
50後半からの上がりにくさが辛い・・・д

NWが来る前に、EMをカンストさせて上げたいお年頃ですなっ

そして、EMのレベリングしてる所為でBtMの聖堂周回は滞ってますwww
スプレンダー関係は
11/8にSoS判明
SC_ 2012-11-08 00-08-12-656
11/8にMoS判明
SC_ 2012-11-22 23-15-02-281
12/31にPoS判明
SC_ 2012-12-31 02-17-59-187

な感じでしたw
MoS取得は大変だった・・・・・・BtMでのコンボ稼ぎがライボルとメイクアップのxxループで何とかーって感じでしたね・・・
SC_ 2012-12-12 06-04-45-802
ダメが-10で超ギリギリでしたw コレダメだったら挫けてたレベル・・・王冠さまさまでしたけどねーっ
SoSは後半分、PoSは5/6なんで頑張りたいところ・・・!
DW来たら頑張れる・・・そんな気がする・・・!

アイシャアバターほくほく

アイシャでアバター買い込みすぎてやばい・・・w
アイシャが可愛いから仕方ないんだよぅ!

ファーストキャラのVP様
VP3.jpg VP5.jpg VP4.jpg
VP2.jpg VP1.jpg

なんかメインになりつつあるBtMちゃん
BtM6.jpg BtM5_20121127235322.jpg BtM2.jpg
BtM1.jpg BtM4.jpg BtM3.jpg
BtM7.jpg

名前の所為で作り直したEMちゃん
EM2.jpg EM1.jpg EM3.jpg

このBtMのアバター数であるw どうしてこうなったwww
EMちゃんは夜叉を揃えるんだ・・・!



SC_ 2012-11-20 23-49-38-853
ギター3個そろえるの・・・EMの分がお高かったですわ・・・w

BtMさんもカンストしたよ!

まぁ、カンストしたの先月の24日なんですけどね・・・w
SC_ 2012-11-21 23-22-43-000

このBtMで奈に頑張ったかって言うと・・・エピック進めてないんですよね!えぇ
SC_ 2012-11-21 23-28-09-828
ハガー村長から無視してますものww
盗まれたエルの結晶なんて知りませんからーwww
ただ、途中のエピック仕様の変更でエルダー以降の会話エピが村に入場した瞬間に完了しちゃうので強制的に5つエピック完了しちゃったのが悔やまれるんですよね・・・くっそくっそ!

今はこのBtMにスプレンダー3種獲得しようとハムスターしてる真っ最中ですww
とりあえず、今はこんな感じ・・・
無題1
エクセルで表作って頑張ってますよwww
もうすぐMoS判明っ><

新2次出揃いましたね!

前回のメンテでShGが追加されて、全キャラの新2次追加されましたね!

氷儚はWT以外触りましたww
ShGはIPに戻しちゃったので、もう居ないですがーがーがー
ShGよりIPの方が楽しいんですものww ←

とりあえず、みんな、色々とスキルひどいですw
まぁ、修正入りますけど、なんと言うか・・・ねぇww

SC_ 2012-09-08 02-25-08-234
前の記事にも出てきてますが磯野Bです。
まー、全耐性は相変わらずですw

SC_ 2012-09-08 02-26-01-453
AAなBtMさん。
エピック未消化の所為でLvが上がらない上がらないww

SC_ 2012-09-08 02-25-29-093
\フェイタリティー/!!
鹿耳がチャームポイントw

SC_ 2012-09-08 02-26-30-906
唯一MoSの取れたCEl
エリオスゲームの報酬+10は伊達じゃないぜ!

全員60装備に見えて実はBtMさんだけVPのお下がりの旧ドラゴというw
まだLv50なんだいっ>< ←

っと、こんな感じで持ちキャラでカンストしてるのの3/4は新2次とかおかしなことに・・・w
使ってて楽しいとつい上がっちゃうから仕方ないよね♪ (ダメダコイツ

うちのエルスがこんなにカッコイイはz(ry

SC_ 2012-03-08 19-24-45-140

無駄にかっこいいよ! ←
この子も作って極稀にしかやってないからレベル上がるのが遅いんだ・・・
もうすぐ44だよっ!(@2%

エルス強化のアプデ入ってからは4しか上がってない件wwww

そして覚醒+活力の剣士+SFでこんなに!
SC_ 2012-03-08 01-44-29-890
もう、赤と青のコントラストがヒドイww(良い意味で

ただ、そろそろ武器防具をどうにかしてあげないと・・・・・・
いい加減+6浄化ドリル+ブラクロセットじゃきっついww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

