

やっとキタ!CBS!

SC_ 2013-03-20 01-31-27-171
って事で、疲労度消費けちっての転職してきましたww
ダンジョン入る→ヘルスオブマナ→MEBでネクロマンサー屠る→武器外してESC in螺旋回廊
・・・・・・・・・何回回したことかwww

して、無事に転職完了っ!
SC_ 2013-03-20 01-35-15-265
エナジェティックハートが鬼畜過ぎてあかんやつですwwまぁ、ダンジョン殲滅は楽なんですけどねー♪

そして、CBSが来たら、やってみたかった事を残りの疲労度使ってやってきました!
カティーサーク打ち落とし作戦
↑いやー、これは爽快っすわwww楽すぎてあかんwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

