

ついにWSさんがやってくれました!

3/6にですね・・・
SC_ 2013-03-07 01-43-29-890
9キャラ目のカンストです! WSの夏鈴ちゃん!
いやはや長かったーっ ダンジョン潜るのが辛くて仕方なかったですww
身内の練習決闘に乱入してクエスト完了をポチリでアナウンスドンッですw

これで、装備整えて心置きなく公式決闘が出来る・・・!
って事で、LKでメカ3点を作って送って英雄NPCと当たるために公式決闘へごーっ
SC_ 2013-03-09 01-09-08-321
WSでマッチングするのは初めてなライムさん。
余裕過ぎた・・・w

SC_ 2013-03-07 19-05-22-500
イベントダンジョン以外で1:1は初にお目にかかったフェネンシオさん
半分しか減りませんでしたねw 相変わらず設置ルーンが痛い・・・w

SC_ 2013-03-08 21-27-05-468
LKが公式決闘デビューの時に2戦目でマッチングしてフルボッコにしてくれたゼロちゃん・・・・・・
多段HITの所為で覚醒貯まりすぎてアカンwww痛くないしwww

SC_ 2013-03-09 01-43-14-953
そして雪辱の苦痛さん・・・
カンスト前のWSで2敗してるこいつ(他キャラでも勝ったことは無いんですけどね)
・・・ついにリベンジ完了ですっ!  やっぱり防御無視は痛いですわ・・・д

そして、そんなことしてたらついに・・・ついに・・・!
SC_ 2013-03-10 20-30-15-437
初・S・ラ・ン・ク・!
長かった上に疲れた・・・・・・どれだけA+とA-を往復したことやらです・・・><
これ以上上は目指せないから一旦WSでの決闘は控えるんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

