

ランクマ・・・お疲れるんだ・・・

SC_ 2013-02-18 01-38-40-895
2/18に何を思い立ったか、ISのイビル防具5点と絶2空ハ3をLKに送って、全属性500にしてランクマへww
そしてAランになりましたわっwww
LK、つよいっすねwサンストとかサンストとかアマブレとかサンストとかw


SC_ 2013-02-21 00-59-25-859
そして、カンストまでは公式決闘しないとか豪語しつつSkype面子が決闘してて、やりたくなってやった結果がこれだよw
二人目のAラン・・・っ!
大変でしたわ・・・後半Sランの人としか当たらなくなってましたし・・・w
バラックにはいつもミリで負けるしorz

っと言うか、決闘NPC、どのキャラで決闘は行ってもバラックとしか当たらないんですけどー
ほかの決闘NPCと戦いたい・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

