

アイシャの物理や無い・・・!

PoS&SoS同時取得動画
↑背景曲は気にするな・・・↑
がんばらね~ばね~ばねばぎぶあぷ

SC_ 2013-02-12 22-25-22-078avi_000132999 SC_ 2013-02-12 22-25-22-078avi_000132999 (1)
っと言うことで、先にPoS149/150にして、Skype面子とSoSを499/500にしてから激ムズ1周行って取って来ましたっ!

うん、長かった・・・本当に長かった・・・w
SoS判明が11月8日なので、およそ3ヶ月って所ですね・・・w
途中寄り道もしたけど、何とか終わってよかった・・・・・・

SC_ 2013-01-17 19-19-25-687
MoSで物理が9638、魔法が13475

SC_ 2013-02-12 22-29-15-093
SoSで物理が9847、魔法が13070

SC_ 2013-02-12 22-28-58-593
PoSで物理が10279、魔法が12828

まさか・・・アイシャで物理1万超えれる日が来るとは・・・w
ギリ行かないかなー?とか思ってたからビックリだぜ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

