

身内で突然始まるソロタイムアタックこわいww

SC_ 2013-02-05 22-21-43-515
DWで20分切れましたしっしっ!
ベルドでぐだったのと、イグレビオバロのかったるいルートだったのがつらたん・・・

アフォとアメちゃんならもっと早かったんだろうなーっとw
っと言うか、アイシャでソロ行くとイグレビオバロにしか当たらない気がする・・・д

SC_ 2013-02-06 00-17-22-984 SC_ 2013-02-06 00-17-33-671
SoS、PoSはもう少し・・・!
ハンマーさんは500体終わりました。
PoS判明させる時とか、ヘニルで余分にやってるのでやっぱり早いですねw
とりあえず、後10日ぐらいを目安に両方取りたい感じ・・・! 一日2セラピムの10周で10日ですね・・・・

アイシャ3職の夜叉フルセットはこんな感じw
SC_ 2013-02-04 20-44-36-890
冬眠イベはこのためだけに頑張りましたよっと。
VPEMでの奈落鍵掘りつつの周回×2+DWでの聖堂周回はリアル疲労度ががっつりもってかれましたよーд

EMをDに上げれたから、アイシャでのBCDの並び!

EMでランクマ中途中で苦痛さんに当たった苦痛・・・
SC_ 2013-02-04 01-46-49-625
勝てなかった苦痛・・・orz
7割削ったのに惜しかった・・・・・・あそこでライボルじゃなくてマジミサにしといたらもしかしたら・・・!
次あったら覚えとけよ!苦痛!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

