

BtMちゃん超進化ーっ

ついに、昨日実装されました、ディメンションウィッチ!
うちのBtMちゃんも例に漏れず転職転職ーっ
アイシャはしっかり転職クエを受けるのが持論なので、ギルメン達に明日は雨か・・・と言われても転職クエ進めましたのーっ
SC_ 2013-01-17 01-07-44-500
ドンッ!
疲労度100%+疲労度回復P2個使って無事に転職完了ですっ☆
5/5はリタマラせずに礼拝堂ぐるぐるしてた所為で疲労度の消費がwwww

Dでのスクリュードライバーが強すぎて素敵っ☆
SC_ 2013-01-17 15-11-01-234
楽しすぎて困るwww

そして、ちょっと思って+9強化ドラゴを1回壊れるまで叩いてみようって事で、青石買ってホレさんに持ち込み・・・
2叩き目で・・・
SC_ 2013-01-17 17-35-26-531
まさかの+10強化成功!!!
長年夢見てきたのがついに出来た感じっ!

SC_ 2013-01-17 19-19-25-687
物理が1万近く、魔法が1.3万・・・コレで聖堂捗るといいなーっww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

