

アイシャアバターほくほく

アイシャでアバター買い込みすぎてやばい・・・w
アイシャが可愛いから仕方ないんだよぅ!

ファーストキャラのVP様
VP3.jpg VP5.jpg VP4.jpg
VP2.jpg VP1.jpg

なんかメインになりつつあるBtMちゃん
BtM6.jpg BtM5_20121127235322.jpg BtM2.jpg
BtM1.jpg BtM4.jpg BtM3.jpg
BtM7.jpg

名前の所為で作り直したEMちゃん
EM2.jpg EM1.jpg EM3.jpg

このBtMのアバター数であるw どうしてこうなったwww
EMちゃんは夜叉を揃えるんだ・・・!



SC_ 2012-11-20 23-49-38-853
ギター3個そろえるの・・・EMの分がお高かったですわ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり可愛い/// ほくほく

そしてアバターの数に驚きますや・・・w
そして自分は夜叉どうしようかなと考え中な今日この頃。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

