

新2次出揃いましたね!

前回のメンテでShGが追加されて、全キャラの新2次追加されましたね!

氷儚はWT以外触りましたww
ShGはIPに戻しちゃったので、もう居ないですがーがーがー
ShGよりIPの方が楽しいんですものww ←

とりあえず、みんな、色々とスキルひどいですw
まぁ、修正入りますけど、なんと言うか・・・ねぇww

SC_ 2012-09-08 02-25-08-234
前の記事にも出てきてますが磯野Bです。
まー、全耐性は相変わらずですw

SC_ 2012-09-08 02-26-01-453
AAなBtMさん。
エピック未消化の所為でLvが上がらない上がらないww

SC_ 2012-09-08 02-25-29-093
\フェイタリティー/!!
鹿耳がチャームポイントw

SC_ 2012-09-08 02-26-30-906
唯一MoSの取れたCEl
エリオスゲームの報酬+10は伊達じゃないぜ!

全員60装備に見えて実はBtMさんだけVPのお下がりの旧ドラゴというw
まだLv50なんだいっ>< ←

っと、こんな感じで持ちキャラでカンストしてるのの3/4は新2次とかおかしなことに・・・w
使ってて楽しいとつい上がっちゃうから仕方ないよね♪ (ダメダコイツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新2次出揃いましたね】

前回のメンテでShGが追加されて、全キャラの新2次追加されましたね!氷儚はWT以外触りましたwwShGはIP

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

