

エルス君カンストのお知らせ

久しぶりの投稿過ぎて・・・
この期間、シース~トラッピンの実装で色々ありましたw
まー、ソレは次回書くかもですが・・・

とりあえず!うちのエルス君こと某KC秘書の磯野Bですが・・・・・・
シースになって、イビルトレーサー防具&武器になりましたw
SC_ 2012-06-04 01-22-05-796
将校時代よりもふもふ感がUPしておりますwww

そしてレナとかラシェとかより先にカンストするという奇跡がおきましたっと(笑
SC_ 2012-06-11 01-36-47-046
アナウンス ドンッ!
やー、まさか磯野がカンストするとはユーザーの氷儚にもびっくりだぁww
やっぱり、こうしたい!って目標があると違うんですねぇwwモチベ的な意味でwww

そして、エルスで一番やりたかったことの
SC_ 2012-06-12 23-45-38-656
属性耐性ALL500!!
すごく・・・・・・満足です・・・w
絶対者2、空ハ3作るのにどれだけの気力使ったことやら・・・w
まだ+7絶対者なんで、お金に余裕がある時に強化します。
+9までにはしたいなーっとww

そして、ネタ画像・・・
ギルメン'sがクロウライダーの逃げるのかったるいーとか言ってたのでヘルプ参入
SC_ 2012-06-12 02-09-52-387
破壊+覚醒+アドレナのファイナルストライクッ!!
でクロウさん蒸発しましたww
200万越えになるなんて、お兄さんビックリダー(棒
武器過剰だたらもっと出たんだろうなぁwむぅwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっはっはー、200スキルで100万たたき出せるRFなめるなYO!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

