

幻惑さんを突破せよ!

って事で、行ってきました!新秘密ダンジョン!

いつものメンバー(VP・CN・CN)で取り合えず、様子見で一般一回回って、さてヘル行くかー的なノリでヘル行ったら、早速のルトさん登場とかっ!

まー、ルトも気になったので、ダメ元で吶喊ーっ
SC_ 2012-01-18 23-21-35-097
何とかなったようですwwww
後ちょっとの所で即死技喰らって1乙しましたけどww

SC_ 2012-01-18 23-22-17-332
そして何wwこの経験値www
ちょっとした衝撃ですねww ネカフェ補正入ってますけど、100万単位とは・・・www

道中は・・・・・・SS撮る暇無かったですд
魔防の盾兵厄介・・・д

あ、あと、再カンストしましたーっ
SC_ 2012-01-19 02-06-54-413
これで経験値ウィンドウともおさらばですのーっ ←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デイリーやってても幻惑結構ルトでちゃいますよねwww

墓壊すの遅いと疲労がまじ溶ける・・・

次INしたときにともろく送ってみます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

