

やっとたどり着いた・・・

名称未のコピー
念願のCランクです!やっとたどり着きましたっ!!

いやはや、長かったです・・・・・・
上手いVPの人と当ったら、観察しながら戦って、キノコで練習したりして・・・・・・
それでも、そんな上手い人(CとかBランクの人)みたいに動かせなくて、連敗したりもして・・・

だけど、頑張った!うん、頑張ったと思うww

まだ、テレポ→マナインテ→DZからのコンボ繋げが出来ませんが・・・ww
テレポで後ろ回ってのインテで、その後逆ダッシュが入らないんですよねぇ・・・ムズイд

それでも、最近初動取りにアンゴル使い初めて、それが中々性に合ってる感じw
アンゴル→DZからのコンボ→アンゴル爆発に合わせてのマナインテ→DZ~的な事は出来る様になりましたっ!

次は・・・Bランク・・・?・・・・・・は無理ですwCから落ちるの怖くて決闘できませんwww ←
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

