

男の娘キターッ!

ついに実装されました!ラシェ君3次職!!!
アプデ後、転職のクエ確認して・・・・・・うん、かったるい♪ ←

課金転職安定でしたwww
IP.jpg IPのコピー
髪も伸びてますます男の娘ですwww
アバコンもいいかなーとは思うんですが、やっぱりAAの方が好きですwなんとなくww
髪アバター付けないのは、デフォ髪が好きだからですw問題ないですwww

して、木&金と決闘民になってましたっと(笑
ラシェ率多いですw本当にありがとうございますwww
あとはヴンさんとかエくんとかー

結構苦手なんです・・・ヴンさんとかエくんとかーд
それでも何とかDランクひゃっほーい!
名称コピー
このステータス表示だと何敗か分からないのがアレですねーww
ま、ひとまずの目標は達成できましたのっ!

うん、Cランクとか無理だからwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

