

ぶらり一人旅

っと、ソロ秘密Dヘルとか結構無謀な事してきましたww

SC_2011_11_13_23_50_47_.jpg
復活石11、中ポ18、完P11、初P8(ボスで入替)エルファイテール9
SC_2011_11_14_21_43_42_.jpg
復活石0、中P19、完P12、初P8(ボスで入替)魔力草9
SC_2011_11_14_22_16_28_.jpg
復活石1、中P12、完P9、初P7(ボスで入替)魔力草4

インスペクターの強い事強い事ww
まさか、買い足していった復活石を全部使い切るとは思いませんでしたよ・・・(苦笑
それでも、何とかクリアできて良かった感じですw
いやはや、ラボヘルはもぅソロで行きたくないっすねっ!

回復でグダル懸念のあった骨龍は意外とあっさりでしたw
隙を見て、覚醒→アドレナ→フレスト→プラズマ→ヘルストーンの繰り返しとか大変な事になってましたがw(主にポーションがw

汚染は、過去にソロでクリアしてた見たいですが、改めて行ってきましたのw
H君戦で、ポーションの回復量の目測見誤って、ボッコにされましたので復活石1個ですw
覚醒→アドレナ→中P&魔力草→フレアスt(マナが足りません→これはありえないです~
ほんと悔しかったですw0死でクリアできそうだったんですけどねーww

結論:ヘルソロはポーションの無駄遣いwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

