

SPEED HOLIC!

って事で、そろそろ欲しくなったので挑戦してみた!

取り合えず、友人勢でごー!的なw
VP・CN・WS・EM
のPTだったんだけど、ダメだったヨ・・・
王宮進入路どころか、希望の橋も無理だったんだ・・・

魔法防御来るともうダメねって事で、この日は諦めw

~・~・~・~
あくる日ー
友人勢は、もう無理ポ状態だったので、野良で募集かけてみる。
希望の橋から順番にね☆ミ(キラッ

SC_2011_9_27_22_13_4_.jpg
クリアなんだよっ
そして、王宮進入路・・・・・・
何回やっても何回やっても3分50秒が切れーないよーorz

そしてPTメンバーさんのタイムオーバーでこの日は終わり・・・

~・~・~・~・~・~
またあくる日
速度快感!PTがあったのでお邪魔させていただくことにww
希望の橋は↑で獲得してるから省略ーww

そして運命の王宮進入路・・・
SC_2011_9_28_22_53_35_.jpg
どどーんっ!
多分、ココだけで疲労度半分使ったね。
PTでスキル運用話してさ・・・何度も何度もトライ・・・
開始覚醒プラズマやら、シューティング&グングニルやら、ブリザード&フレアストーム(中ボス瞬殺コンボ)やら・・・
イベント無かったらこの日はこれで終ってたくらいww

あとは、まぁね、EMさん居るから余裕だよねって
SC_2011_9_28_23_2_2_.jpg SC_2011_9_28_23_21_15_.jpg

本当に余裕だった件w
両方1回やり直し&取りこぼしワイバーンがあったくせにクリアとかねw
パペットさんなんて開始2秒で乙って行ったよ・・・アレは動画撮っておきたかったw悔やまれる><

ッということで、速度快感、無事獲得でしたーっ
22222.jpg

しっかしねぇ後半2マップ、ミスしてもクリアなんだし、ホント進入路どんだけシビアかとーっorz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

