

最近のエルソの遊び方がおかしいww

Skype勢での練習決闘での遊び。
LK+@ vs GA×3
http://www.youtube.com/watch?v=ktcmE6LAR6c&feature=youtu.be
ロリスマで、活力半分→破壊溜まるまで回り続けるとかおかしいwww

GA×3 vs 誰でも
http://www.youtube.com/watch?v=t1Dcz07Vtiw&feature=youtu.be
ワードで着地させないだけのゲームww
途中の犠牲入るのがwwww

そしてヘニルにて
身内が二人で行って最終ラウンジで遊んだらしい
SC_ 2013-02-24 02-09-13-067
な、なんていうか、最終決戦すぎてwwww
よく撮れたなーこんなのwww

で、今日のヘニルにて
CBS、GA、VP、EMの組み合わせで行って、クロウライダー1体を1キル出来ずに逃がした後・・・
落ちてくるギリギリで
ハート→パーティクr(ryグングニルっ!
↓ でこうなる ↓
SC_ 2013-04-07 21-49-13-620 ※撮影は身内VP
この串刺し感!たまらないね!
やー、まったく、神タイミングすぎるでしょうwwこれはwwwww

やっとキタ!CBS!

SC_ 2013-03-20 01-31-27-171
って事で、疲労度消費けちっての転職してきましたww
ダンジョン入る→ヘルスオブマナ→MEBでネクロマンサー屠る→武器外してESC in螺旋回廊
・・・・・・・・・何回回したことかwww

して、無事に転職完了っ!
SC_ 2013-03-20 01-35-15-265
エナジェティックハートが鬼畜過ぎてあかんやつですwwまぁ、ダンジョン殲滅は楽なんですけどねー♪

そして、CBSが来たら、やってみたかった事を残りの疲労度使ってやってきました!
カティーサーク打ち落とし作戦
↑いやー、これは爽快っすわwww楽すぎてあかんwww

ついにWSさんがやってくれました!

3/6にですね・・・
SC_ 2013-03-07 01-43-29-890
9キャラ目のカンストです! WSの夏鈴ちゃん!
いやはや長かったーっ ダンジョン潜るのが辛くて仕方なかったですww
身内の練習決闘に乱入してクエスト完了をポチリでアナウンスドンッですw

これで、装備整えて心置きなく公式決闘が出来る・・・!
って事で、LKでメカ3点を作って送って英雄NPCと当たるために公式決闘へごーっ
SC_ 2013-03-09 01-09-08-321
WSでマッチングするのは初めてなライムさん。
余裕過ぎた・・・w

SC_ 2013-03-07 19-05-22-500
イベントダンジョン以外で1:1は初にお目にかかったフェネンシオさん
半分しか減りませんでしたねw 相変わらず設置ルーンが痛い・・・w

SC_ 2013-03-08 21-27-05-468
LKが公式決闘デビューの時に2戦目でマッチングしてフルボッコにしてくれたゼロちゃん・・・・・・
多段HITの所為で覚醒貯まりすぎてアカンwww痛くないしwww

SC_ 2013-03-09 01-43-14-953
そして雪辱の苦痛さん・・・
カンスト前のWSで2敗してるこいつ(他キャラでも勝ったことは無いんですけどね)
・・・ついにリベンジ完了ですっ!  やっぱり防御無視は痛いですわ・・・д

そして、そんなことしてたらついに・・・ついに・・・!
SC_ 2013-03-10 20-30-15-437
初・S・ラ・ン・ク・!
長かった上に疲れた・・・・・・どれだけA+とA-を往復したことやらです・・・><
これ以上上は目指せないから一旦WSでの決闘は控えるんだ・・・

ぼっちでも良いじゃない!-スピホリー

Skype身内やらフォロワーさんが話題にしてたタイミングで、ぼっちでスピホリに便乗して挑戦してきました。
お二方はBMですが、氷儚のBMはなんちゃってBMなので、流石に無理。
メインはアイシャなのでアイシャで挑戦してきましたよっ!

SC_ 2013-02-13 22-39-08-750
SC_ 2013-02-13 22-44-33-125
SC_ 2013-02-13 22-31-12-140
SC_ 2013-02-13 22-50-24-703
SC_ 2013-02-13 22-50-14-531
進入路シビアスギわろたwwww
進入路攻略だけで疲労度半分もっていかれましたよ・・・д
ヴンさんみたいにコア飛んでったりしないから玉投げしてましたw

その後、フォロワーさんの方に2分台とか言われたので、身内がBM→RFにチェンジして挑戦
SC_ 2013-02-13 23-23-18-140
玉投げタイミングやら詰めて、6回目くらいだったかで2分台に乗るのに成功w
ずっと3:05とかだったから縮めれてホクホク
マックガード&ポルカとバンガードなんて敵じゃなかった・・・っ!
マックガードなんてポルカに騎乗前にジャベで横にされて、そのままエナスポで飛んでいく芸風ww
バンガードは、1装甲ごとにドライバー→ジャベ→エナスポで乙るとか、可愛そ過ぎましたわwww

--------昨日の身内練習決闘--------
エル×アイ・ヴン×アイのお見合い過ぎてわろたwwww
SC_ 2013-02-22 00-07-31-031 SC_ 2013-02-22 00-31-21-890
エルスくんのやる気満々さがぱないっすwww

ランクマ・・・お疲れるんだ・・・

SC_ 2013-02-18 01-38-40-895
2/18に何を思い立ったか、ISのイビル防具5点と絶2空ハ3をLKに送って、全属性500にしてランクマへww
そしてAランになりましたわっwww
LK、つよいっすねwサンストとかサンストとかアマブレとかサンストとかw


SC_ 2013-02-21 00-59-25-859
そして、カンストまでは公式決闘しないとか豪語しつつSkype面子が決闘してて、やりたくなってやった結果がこれだよw
二人目のAラン・・・っ!
大変でしたわ・・・後半Sランの人としか当たらなくなってましたし・・・w
バラックにはいつもミリで負けるしorz

っと言うか、決闘NPC、どのキャラで決闘は行ってもバラックとしか当たらないんですけどー
ほかの決闘NPCと戦いたい・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

